パースピレックス 脇汗が止まる人気ナンバーワンの制汗剤 国内発送 – sati 公式サイト
Left 買い物を続ける
お客様の注文

カート内に商品がありません。

日本未入荷 海外人気商品あります!国内送料無料ですぐ届く!
パースピレックス 脇汗が止まる人気ナンバーワンの制汗剤 国内発送 - sati 公式サイト

パースピレックス 脇汗が止まる人気ナンバーワンの制汗剤 国内発送

パースピレックスってなに?

パースピレックスは医療先進国であるデンマーク発の汗が出る=発汗そのものを止める制汗剤で、種類に因りますが、ひと塗りで35日程度持続するものです。

強い香りでごまかしたりしないので、わきがや汗をかいた後のにおいが気になる方にもおすすめの制汗剤です。

種類は効果の強さにより3種類あり、コンフォート、オリジナル、ストロングの順番で効果の持続期間が長くなります。のちほど、種類についてはご説明いたします。

ほかにも汗を止める系制汗剤はありますが、その中でも人気なものがこのパースピレックスになります。

また、パースピレックスはどんどん進化しており、乳酸成分を配合して、皮膚のかぶれや肌荒れのリスクを軽減していく独自配合になっています。

ロールオンタイプの脇用とローションタイプの手足用があります。

※塩化アルミニウムの配合量が異なる為、ローションタイプを脇に使うことは出来ませんのでご注意ください。

 

パースピレックスで汗が止まる仕組み

    パースピレックス 国内発送-SATI公式サイト 1

    パースピレックスで汗が止まる仕組みは簡単にいうと毛穴を物理的にふたすることで汗が出ない様にします。

    パースピレックス 国内発送-SATI公式サイト

    パースピレックスの主成分は塩化アルミニウムです。塩化アルミニウムと汗腺(汗が出るところ)の水分と反応して、水酸化アルミニウムを作り出します。

    パースピレックス 国内発送-SATI公式サイト

    その水酸化アルミニウムが皮膚内のケラチンと反応して、汗が出る汗腺の深い部分で角栓を形成します。

    パースピレックス 国内発送-SATI公式サイト

    このように汗腺自体を角栓でふたをすることで、汗そのものが出ない様にすることで、わきがや汗の残り香が気になる方にもおすすめの制汗剤と言えます。

    よく言われるグレーのTシャツが着れるようになりましたというのもこのような作用のおかげですね

    鼻やお肌にあると困る角栓ですが、このような場面では大活躍です。パースピレックスは角栓がターンオーバーでなくなるまでの25日間は効果が期待できます。

     

    パースピレックスの成分

      パースピレックスの成分は「エタノール」・「塩化アルミニウム」・「乳酸成分」です。

      エタノールは水分を含まない為、汗の出る汗腺の奥まで塩化アルミニウムを運ぶのに、役立ちます。また主成分である塩化アルミニウムが汗を止めるのに活躍します。

      また、乳酸成分はかゆみを抑えるためのものです。この乳酸成分を足すことでパースピレックスは特許取得をしております。

       

      パースピレックスで解消?わきがの仕組み

        汗腺には2種類あり、体温調整を目的としているほぼ水分のみをだす「エクリン腺」があります。もう一つの「アポクリン腺」は水分以外の成分、脂肪酸、鉄分、色素、栄光物質、尿素、アンモニア等が出ています。

        わきがはこの「アポクリン腺」からでる汗が問題となります。脂肪酸が皮膚の細菌によって分解され悪臭を発すると言われています。

        ワキガの対策は毎日のケアが推奨されていますが、基本は肌を清潔に保つことです。その中でもひとつ推奨されているのが、パースピレックスのようアルミニウムを含む制汗剤です。

         

        パースピレックスが止めた汗はどうなるの?

          汗腺は体中に無数にありますのでべつのところから分泌されることになりますので、汗が出ずに熱中症になることなどはありません。

           

          パースピレックスはいつ使うのが効果的?

            通常の制汗剤・デオドラントは朝塗って使うことが多いと思いますが、パースピレックスは寝る前、正確にはお風呂上がりの清潔な肌を塗って寝るのが一番効果的な方法です。

            汗が出る前に汗腺をふさぐ必要がある為、夜の汗が出にくい、汗腺があまり動いていない時間帯=就寝中が効果的です。また雑菌などの影響を受けないという意味でもお風呂上りがおススメです。

            詳しくは次の項目でご案内します。

             

            パースピレックスの正しい使い方

            • 肌を清潔にします。お風呂やシャワーなどで肌を洗浄して、清潔な状態にしましょう
            • 就寝前に、脇にパースピレックスを塗り、完全に乾いたの確認してから衣服を着用してください。

                ※乾いた状態になるまで少しだけ待っていただくのがポイントです。

               乾く前に衣服を着ますと、衣服にパースピレックスが付着して変色する場合もありますのでご注意ください。

              • 翌朝になりましたら、パースピレックスを塗った場所を濡れタオルや汗拭きシートなどで拭き上げてください。

                ※ここがポイントです。面倒くさいですが、朝きちんと拭きますと日中かゆみがでることが少なくなります。

              • パースピレックスを塗る回数は効果が出るまでの最初の1週間は毎晩、2週目は3日に1度、3週目からは週23回の使用を継続していくと効果が持続します。

               

              パースピレックスでかゆくなる原因

                かゆみを感じる方や肌が荒れるというような口コミを見ることがありますが原因は主に3つだと考えられます。

                1つ目はエタノールが配合されているので、アルコール過敏症やアルコールに弱い方はかゆみや赤みが出る可能性があります。

                もう一つは肌に残った成分が過剰に作用している場合です。これは主に使い方にもあるように朝の拭き上げをしなかった場合によく発生しています。

                こちらは使用方法をよく守ってご使用いただけますと解消します。

                最後の一つは使用するランクを替えてみることです。パースピレックスには効果の優しいコンフォートから、最大の強さがあるストロングまであります。

                それぞれに塩化アルミニウムの配合量が異なりますので、肌が弱いと自覚のある方は一番効果の優しいコンフォートからお試しいただけますと良いと思います。

                 

                パースピレックスでかゆくなった時に対処方法

                  パースピレックスを使用していたかゆくなった場合は、まずは使用を中止して下さい。

                  肌の状態に合わせてお医者さんにご相談をしていただく、もしくは使用をしばらくお休みしてみることおススメします。

                   

                  パースピレックスは1本でどれくらい持つ?

                    使用の状況によって異なりますが、よく見かける口コミでは「1本=1か月」または「1本で夏を越せました」というものです。

                    ロールオンタイプは20mlですが、初めてご使用の方は最初の1週目は毎日使いますが、2週目、3週目と経過するに従い使用量は減っていきます。また継続使用の方は1週間に23回ほどしか使用しない為、使用量は少なくなりますので、そのあたりが口コミにも違いが出るようです。

                     

                    パースピレックスの種類

                      パースピレックスは3種類 メンズ専用品を含めてるたくさんの種類があります。

                      ここでは一般的な3種類をご紹介します。

                      パースピレックス 国内発送-SATI公式サイト コンフォート

                      お肌に一番優しい“コンフォート”

                      効果継続期間:2-3日間

                      パースピレックス 国内発送-SATI公式サイト オリジナル

                      一番人気の“オリジナル”

                      効果継続期間:3-5日間

                      パースピレックス 国内発送-SATI公式サイト ストロング

                      効果が一番強い“ストロング”

                      効果継続期間:5日間

                       

                      それぞれの違いは塩化アルミニウムの配合量が違います。

                      お肌の状態・強さに合わせて商品をご選択ください。

                      特にストロングはお肌が強いという自身の方やパースピレックスを使い慣れている方にはおススメしますが、初めて購入される方や女性の方には一番お肌に優しいコンフォートから使い始めることをおススメします。

                       

                      パースピレックスはどこで買うのがよい?

                        パースピレックスは当店でも販売しております。

                        下記のページから購入可能ですので、ぜひお試しにコンフォートからご購入ください。

                        パースピレックス 国内発送-SATI公式サイト 選べる3種類 

                         

                        パースピレックスの偽物がある?

                          ネット上でよく言われることです。人気の商品にはパースピレックス問わず偽物が出てくるのが世の常です。

                          当店は正規店からの仕入れをしております為、安心してお使い下さい。

                          ネットでよくある偽物と言われるもの

                           ・製造年月日の刻印がない 

                          新しいタイプのものはロット番号のみ記載で製造年月日は刻印されていません。

                           ・箱のデザインが違う

                            箱はロゴ部分が型押し加工がされており、手で触るとよくわかります。

                            また、箱の内側は種類によってコンフォートは黄緑、オリジナルは青、ストロング

                          は紺となります。

                              等々、いろんな真贋の見極め記事が出ておりますが、一番確実なのはパッケージに

                          も記載のあるパースピレックスの公式サイトでの確認が一番です。

                          https://www.perspirex.com から製造ロット番号をお問い合わせしていただくと

                          返答を頂けます。

                          ※英語での対応となりますが、google翻訳などで書いた英文でも十分伝わりますので、ご心配な方は是非一度お試しください。

                          セール情報&
                          クーポンゲット