「パースピレックス」ってなに?ワキガ・汗の悩みを克服! – sati 公式サイト
Left 買い物を続ける
お客様の注文

カート内に商品がありません。

日本未入荷 海外人気商品あります!国内送料無料ですぐ届く!
「パースピレックス」ってなに?ワキガ・汗の悩みを克服! - sati 公式サイト

「パースピレックス」ってなに?ワキガ・汗の悩みを克服!

多くの人が日々悩みを抱える、「汗」トラブル。


暑い夏はもちろんのこと、寒い冬でも暖房の効いた室内に入ると汗がジワリと……。「洋服に汗シミができて恥ずかしい思いをした。」「脇のニオイが気になって、いてもたってもいられない。」そんなイヤな経験をしたことがある人も多いのでは。


そこで、気になる汗のべたつき・ニオイにお悩みの方へぜひおすすめしたいのが「パースピレックス」。世界中から多くの支持を得ている、デンマーク発の制汗剤です。

>>> パースピレックスはコチラから購入できます >>>

「パースピレックス」は、ヨーロッパを中心に30年以上愛され続けているロングセラー商品。一度使うと手放せない!という声が多く、世界中で長年にわたり愛用されています。多くの人がリピート買いしている実績があるからこそ、安心して使用できる制汗剤なのです。


本当に汗が止まるの……?と疑う気持ち、よくわかります。


「パースピレックス」は、主成分である塩化アルミニウムが汗やニオイの原因となる「汗腺」に直接作用します。そして、汗腺に角栓をつくることによって発汗を抑制してくれるんです。根本的な原因そのものに直接働きかけるので、その効果は抜群!


「汗腺」へダイレクトにアタックするので、一般的に販売されている制汗剤とはワケが違うんです。


多汗症やワキガの治療でボトックス注射などが取りあげられますが、この「パースピレックス」は“塗る脇のボトックス”と噂されるくらい、効果は絶大。治療や手術は高額だし、なかなか勇気をだせない……。そんな人にこそ、はじめの一歩として「パースピレックス」を試してみてほしいのです。



そして、驚きなのはコレだけではありません。


なんと、「パースピレックス」の効果は、一度塗布してから3〜5日間も持続するんです!毎日の入浴や手洗いなどで効果は低下しないため、一度塗布してしまえば数日はそのままでOK。汗の心配をする必要なく、快適に過ごすことができます。


また無香料なので、海外製品特有のキツイ香りが苦手な方も安心してご使用いただけます。洋服へ香りや色が移ってしまう心配も必要ありません。ほかの香りを被せてニオイを消すのではなく、シンプルに制汗作用にだけ働きかけるからこそ、幅広い方々から愛用されているんですね。



制汗剤の副作用が心配……。という方も多いでしょう。


「パースピレックス」を使用することによって、重い副作用が発生したケースは、今現在確認されていません。しかし、肌質や状態によっては、かゆみ・発赤などが生じる場合もあります。


そんな塗布後の肌トラブルが気になる方にも安心してご購入いただくために、当店では「ストロング(普通肌用)」「オリジナル(敏感肌用)」「コンフォート(超敏感肌用」の3種類の「パースピレックス」を取り扱っています。

「パースピレックス」ってなに?ワキガ・汗の悩みを克服!

・ストロング(普通肌用)

その名の通り、3種類の中で最も制汗力の強い「ストロング」。シリーズの中でもダントツで有効成分である塩化アルミニウムの濃度が25%と濃く、強い制汗力でどんな汗もブロックしてくれます。塗布する場所や環境によっても異なりますが、効果の持続は最大の5日間。しかし、その分肌への刺激も強いので、はじめての方はまず「コンフォート」もしくは「オリジナル」から試すのをおすすめします。

>>> パースピレックスはコチラから購入できます >>>

 

「パースピレックス」ってなに?ワキガ・汗の悩みを克服!

・オリジナル(敏感肌用)

パースピレックスシリーズの中で一番はじめに販売されたのが「オリジナル」。30年以上愛されている従来品なので信頼度も◎。「オリジナル」は、塩化アルミニウムの濃度が15%で「ストロング」よりも低いですが、それでも効き目は抜群。効果は3〜5日持続するので、どれにしようか迷った方は「オリジナル」からはじめてみるのはいかがでしょうか。

>>> パースピレックスはコチラから購入できます >>>

 

「パースピレックス」ってなに?ワキガ・汗の悩みを克服!

・コンフォート(超敏感肌用)

3種類の中でも一番肌にやさしいのが「コンフォート」。塩化アルミニウムの濃度は8%と低めですが、それでもしっかりと効果を感じることはできます。効果の持続が2~3日間なのでほかの種類に比べると少なく感じる方もいるかもしれませんが、制汗剤は肌に直接触れるもの。低刺激のタイプがあると、肌の弱い方も助かりますよね。ほかの2種類はかゆくなったけど、これなら使えた!という敏感肌の方も多くいます。

>>> パースピレックスはコチラから購入できます >>>

ここまでご紹介してきました、強力な制汗剤「パースピレックス」。購入したいけど海外製品だから不安な方も、当店では国内発送にてお届けしておりますので安心してご購入いただけます。


「汗」の問題は、一生付き合っていくもの。日々感じる「汗」のストレスが大きな悩みになってしまう前に、ぜひ一度「パースピレックス」を試してみてください。汗やニオイを気にせずに、趣味や仕事、好きな洋服を楽しむ、そんな人生が変わるような体験をできるかもしれません!

 

>>> パースピレックスはコチラから購入できます >>>

セール情報&
クーポンゲット